マッチングアプリやってる?初対面で『うわ無いわブスだわ』と言われて悔しかった話

マッチングアプリやってる?初対面で『うわ無いわブスだわ』と言われて悔しかった話

高評価くれると喜びます🌸

Instagram作りました!
https://www.instagram.com/omr_omr_v

なんだかとても重い話に思えるかもしれないけど私本人は気軽に話してるから気軽に聞いてね✌️もちろん実話です。

出会い目的とかではなくてただ単純に友達目的で会っただけなのに誹謗中傷をくらってしまった😅向こうは目的が違かったらしい(申し訳ない気もした)
高校時代の行動力😅

世の中には正直な人もいるわけで。その時は自分の歯並びにコンプレックスとかあってだいぶ悔しい思いしたけど、今となっちゃその出来事も良い経験かな?笑 
マッチングアプリしてる人いるかもしれないけど、知らない人だと人によっては自分の気にしてる部分(コンプレックス)を小馬鹿にしてくる人もいるからそれで傷つく可能性もあるから気をつけてね!私は傷ついたけど悔しいからバネにした!笑

みんなありがとう😊✌️前向きに生きる!

#マッチングアプリ
#コンプレックス